♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

良い日!?

2024-06-29 05:11:56 | Weblog

昨日は仕事で銀行へ❣️丁度雨が激しい時で

結構濡れちゃいました。

帰りは隣の駅で人身事故があった影響で

混雑してて電車乗れないし途中普通になって

止まっててホームで立ち往生❣️

再開したらぎゅーぎゅーで何台か乗れず

やっとの事で乗った電車は勿論鮨詰め状態❣️

尚且つノロノロ運転でいつもより1時間位

多くかかってやっとの事で辿り着いた感じ❣️

疲れてヘロヘロで何だかなぁ💦💦💦って

思っていたら…

注文して作ってもらっていたステキなものが

届いていました❤️

以前お友達が愛犬の顔で小銭入れ作ってもらってて

その時機種変したら絶対スマホケースお願い

しようと決めてました❣️

ケースの色やデザインやパーツetc

中々決まらず大変でしたが可愛くて仕上げて

もらいました。

かのこに似てますよね。もぅ可愛すぎ〜❤️

嬉しいなぁ😊😊😊😊😊大切に使おう❣️

そしてこちらは昨日のお昼❣️

まつおかのお弁当

銀行の帰りに買って会社に戻って食べました❣️

雨で濡れて大変だったので自分へのご褒美(笑)

ちょっと豪華vaにしちゃった(笑)

美味しかった❤️

なんだかんだ☔️良い日だったかな⁉️

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かのこのですか? | トップ | パリ→ハワイ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-29 07:12:53
雨大変だったようですね
お疲れ様でした

うわぁ~~
スマホケース素敵です
うんうん、かのたん・・って、すぐわかりました
私も作ってもらおうかな?

まつおかのお弁当、いつ見ても美味しそうですね
mikaちゃん、楽しい週末をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (suzulove)
2024-06-29 09:23:59
おはようございます♪
都会はアクシデントで、大変なことになるんですね。
ぎゅーぎゅーの鮨詰め状態の電車なんて全く無縁の田舎者は、そんな電車に乗ったら目が回るかも😵‍💫💦
こちらは一両のバスのような列車は、いつもガラガラです!
そんな大変なmikaちゃんに、素敵なご褒美が待っていましたね!
お弁当も豪華で美味しそうだし、なんと言っても、スマホケースのかのちゃんの、小首をかしげたお顔のかわゆいこと〜🩷 
スマホケース見るたびに、ニマニマしてしまいますよね😆✌️
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-29 10:15:33
昨日は、お疲れさまでした
雨で、おまけに電車がとまって 大変でしたね
それは 疲れます

スマホケース 素敵💓
かわいい😍
かのこちゃんだとすぐにわかります

週末は、かのこちゃんと過ごすのかな
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2024-06-29 12:01:28
ちょっとお出かけしててご無沙汰になってしまいました。
訪問できなくて申し訳ありませんでした。

かわいいスマホケースですね。
お仕事やお出かけの時もかのたんと一緒ですね。
オリジナルで作ってくれるサービスがあるんですね。
σ(^_^)だったら、用がなくてもスマホを出して(周囲の人に)見せちゃいそうです。

スヌーピーのもふもふちゃん、買われたんですね。
ライバル心を燃やしてるところから
すきあり!!カブリ!!って感じでしょうか(笑)
変わらず元気なかのたんが見れました。

かのたんのかわいいお洋服もmikaさんのおいしい(断言できる)ケーキも拝見させていただきました。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (zooey)
2024-06-29 21:43:39
あら可愛い!
黒豆三つのかのたんだ!
すぐに分かりますよ~
私もお願いしてみたいところですが
よくスマホを落とすので、手帳型のを使っています。
こればっかりは仕方ないですねえ…
返信する
Unknown (k-24)
2024-06-29 23:02:20
mikaさん 昨日はお疲れ様でした。
雨でぬれて電車はギューギューで
のろのろ運転ときたら、それは大変です。
そんな時は、やっぱり美味しいものを食べなくちゃですね♪
それから、こんな素敵なスマホケースを見たら
疲れも吹っ飛びますね!
かのたんにそっくりでかわいい~
スマホを取り出すたびに見たくなりますね♪
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-06-29 23:19:22
そうそう、テレビで「人身事故で運休」って見て。
mikaちゃん、帰り大丈夫かな?って思ってた。
実はうちも最近、2週続けて人身事故の影響受けたばかり。
しかも前より復旧に時間かかるし。
早く全駅にホームドアつけて、人身事故がなくなればいいのにね。

スマホケースかわいい〜!!!
それは疲れも吹っ飛ぶね!
返信する
Unknown (モカママ)
2024-07-01 08:06:05
おはようございます
これ昨日見た時に
可愛い、最高!って思いましたよ
かのこちゃんに良く似ていますね
世界に一つの宝物~
返信する
かこさんへ (mika)
2024-07-01 16:27:50
もぅヘロヘロになりました。
やっとの事で帰宅して…寝ちゃいましたもん(笑)
スマホケースかのこにそっくりで…可愛いでしょ。
もぅ嬉しくてルンルンしてます。
メンテナンスもしてくれるんですが
ビジョ―取れたらって思うとびびってます。
返信する
suzuloveさんへ (mika)
2024-07-01 16:30:18
丁度最寄りの駅の隣の駅で事故があったので
電車普通になってて…いやいやホント参りました。
雨もすごいし~花金早く帰る予定が〜(笑)
都内はちょっとの雨でも電車遅れてダメダメです。
えへへ…スマホケース可愛いでしょ。
念願のびじょーのケースなので嬉しくて嬉しくて
ニヤニヤしてます。
返信する

コメントを投稿