♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

あれやこれや

2024-06-21 06:32:32 | Weblog

最近作った社食etcあれやこれや

★日曜日の社食

朝/ホットサンド最近フライパンで作るホットサンドにハマってます。

昼/サラダ冷やし中華⤵エバリンからなんでレタス???って駄目だし

★月曜日の社食

朝/トースト・目玉焼き・ベーコン・野菜・ビシソワーズ

朝も食べるって言うので…作っておきました。

🍅を沢山いただいたので…生の🍅でトマトソース作りました!

それを使って…

昼/グリルチキン🍅ソース➡エバリンこれに🍙×2個

こちらは…🍉共食い!?状態のかのちゃん

相変わらず離さなくて投げられないボールが🍉です。

昨夜は丁度同じお店の近くまで行ったので…

3月に買ってあげたスヌがサーフィンしてるおもちゃ。

中の綿ガシガシだして壊しちゃったので…

同じお店で新しいのを購入しました。

興味なし~のそっけないお顔&態度!

今朝は…👀むきすぎ~ですから~。

興味あるんじゃん~!

こりゃこれも日ならずして壊されるな💦💦💦💦

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« summer★カット | トップ | ホットサンド »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-21 06:52:15
フライパンでホッとサンド・・良いですね
とっても美味しそう~~
私もフライパンで作ってみようかな?
フレッシュトマトでトマトソース、私もトマト
沢山ある時作ってます・・美味しいよね
やっぱりチキンソテーと合いますね

かのたん、今日も元気いっぱいで嬉しいです
う~~ん、スヌ…時間の問題かな?(笑)
mikaちゃん、今日は花金ですね
お楽しみ待ってるのかな?(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (suzulove)
2024-06-21 07:09:04
おはようございます♪

毎日美味しい社食が用意されていて、エバリンさんが羨ましいな〜😆
フライパンでホットサンドができるんですね。私ホットサンド大好きなので作ってみます。
かのちゃん、スヌと戦う(?)時は本気モードですね😂 「スヌより私の方が可愛いんだからね〜!」って言ってるみたい😂
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-06-21 08:11:05
今、ホットサンド流行ってるよね?
そういうフレンチトーストみたいな外側も味ついてるホットサンド。
テレビや雑誌で見て美味しそうだと思ってた!

そうそう、雑誌スプリングのおまけにかのたんが目を剥きそうなスヌーピーのぬいぐるみポーチつくと思うよ。
私も買おうと思ってる。
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-21 09:04:09
ホットサンドに 冷やし中華おいしそう~~
トーストに目玉焼きなどなど それに ビシソワーズまで エバリンさん 大喜びですよね
グリルチキン これも おいしそうですね
私も トマトがたくさんあると トマトソース作ります
たくさんできると 冷凍します

スヌ 時間の問題のような・・・・
返信する
おはようございます (レオ)
2024-06-21 09:15:20
ホットサンド♪
美味しそう~( ´艸`)

私も毎朝サンドイッチです
具は前日の残り物や当日のお弁当のおかず
ポテサラやきんぴらごぼうetc
美味しいです😄♪
かのちゃん💓
気のない素振りからの挑戦的なお顔😂
今日も元気ですね😄v
今週も有難うございました(__*)
来週も宜しくお願い致します🙇
良い週末をお過ごしください
返信する
Unknown (k-24)
2024-06-21 09:45:56
ホットサンドってフライパンで作れるんですね!
ホットサンドメーカーがないと作れないと思ってました。
目から鱗です。
私も作ってみますね♪
mikaさんは、お料理のレパートリーが多いですね~
目玉焼きがまん丸でかわいいです。

かのちゃんは、おもちゃをいっぱい持ってるのね。
白目が見えてるかのちゃんにクスッとしました。
夢中で遊ぶかのちゃんも可愛いわ~♪
返信する
かこさんへ (mika)
2024-06-21 15:18:13
こんにちは~💛
花金雨です~。でもあとちょっとで仕事も終わり。
るんるんです。
ホットサンド〜最近フライパンでばっかり
作ってます。
ホットサンドメーカーももってるんですけどね(笑)
🍅ソースやっぱり生の🍅で作ると美味しいですね。
かこさんにいただいたバジルも大活躍してます。
スヌね~いつまで現状維持しててくれるか(笑)
おもちゃ好きな割に扱いが乱暴なんですよ。
返信する
suzuloveさんへ (mika)
2024-06-21 15:20:55
こんにちは~
今日はこちらは朝から雨が激しくて…
静かな金曜日です。
ホットサンド美味しいですよね。
フライパンでの作り方アップしたのでご参考に
してください。
かのこ~おもちゃ大好きでその中でもスヌは
私が好きなの分かってるみたいで…食いつき早いし
扱い激しいです。
可愛い~ってナデナデしたりすると…嫉妬の炎
メラメラです(笑)
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2024-06-21 15:24:06
こんにちわん💛
ホットサンド今流行ってるんだ。
キャロットケーキも流行ってるらしくて
明日のケーキはキャロットケーキなんだ。
スプリング~スヌ情報ありがとうございます。
最寄りの駅に本屋さんがないから…この手の情報
ホント知らなくて~早速ネットでチェックして
注文しちゃいましたよ。
あれ絶対見せたら取られるよネ。
前にもハイジのヨーゼフのポーチ取られて
ボロボロにされたんだよね。
絶対今度は…絶対取られない様にしなくては(笑)
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-06-21 15:31:10
こんにちは~
やっぱり…そうですよね…時間の問題ですよね。
もぅぬいぐるみもボールもどれもボロボロ💦💦
ガシガシして中の綿出すのやめてほしい(笑)
先週末~今週は社食頑張りました。
木〜土は力尽きて…何にもしたくない(笑)
ダメダメです。
トマトソースやっぱり生の🍅だと美味しいですね。
グリルチキンは…ちょっと固かったんです…実は…
返信する

コメントを投稿