♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『沖縄物産展。』

2009年08月13日 | フリ~日記




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日から 高知の大丸デパートで『沖縄物産展』が開催されてます。


手軽に沖縄気分が満喫できるんで 私もよく行ってます。



そのうえ なんと今回は!!

イベントゲストが 沖縄の女性3人組の coi-na (コイナー) ですって!






以前から大好きなグループだったんで ぜひ聞きに行きたかったけど・・・。

残念ながら 今日も明日も 仕事 仕事 の悲しい運命(サダメ)の私・・。


でも!
仕事だから これっばかりは どうにも仕方ありません・・・。
  

しかし!
「coi-na」の唄がどうだったか・・・は やっぱり知りたーい!!



というわけで・・・。

早速 明日が休みの職場の仲間に 「偵察隊 第五合?(ごんごう) 」として
沖縄物産展に繰り出してもらうことにしました!



ただ彼女の場合 気になる問題点がひとつ!
それは 彼女が『全く沖縄好きではない!』ってことですね。






さぁ 彼女は首尾よく任務を遂行してきてくれるのでしょうか??

まさか・・・
サーターアンダギー買って ブルーシールアイス食べて ハイ 終わり!
ってことはないとは思うけど・・・。






       さぁ 気になる結果は・・・後日また! 







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。