♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『お盆休み。』

2009年08月14日 | フリ~日記


世間一般には 今の時期 お盆休みですよね。

でも・・・
私は 今週は一週間ぶっ通しで お仕事三昧の日々です・・・。
ハードデイズです・・・。


あと一日・・・あと ひと踏ん張り~っ!    


ぜぇぜぇ・・・。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで・・・
仕事場の窓から見える おじいさんの一人暮らしの家にも 
昨日 県外から息子さん一家が帰ってきたようです。

毎年恒例の 夏の風景です。



とたんに!
それまで静かだった おじいさんの家は 活気づいて 元気になります。

たくさんの洗濯物が 夏の日差しに はためきだします。


お昼すぎになると・・・
みんなが浮き輪や パラソルを抱えて 車に乗り込んで出かけます。
きっと 近くの海水浴場へ行くんでしょう。



普段はあまり外出しないおじいさんも
あちこち行ったり来たりして 何だかとても嬉しそうです。


この時期特有の 夏の風景です。 


短い時間にギューッと凝縮された・・・幸せな夏の風景です。 









最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。