♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『My CAT』

2013年06月15日 | フリ~日記


しばらく日記がご無沙汰してました。

実は 遂にネコちゃんを飼うことになりまして。

今日で3日めなのですが てんやわんやで
日記にまで手が回らないバタバタの毎日でした。
(^◇^;)




やっとお互いだいぶ慣れて落ち着いてきた今日この頃。
知れば知るほど 本当に可愛くて おりこちゃんのねこちゃん。
(⌒▽⌒)


そういうわけで。
ねこちゃんの紹介などは改めて後日に。







あたいは先輩ネコだからにゃ!
そこんとこよろしくにゃ!
エッヘン!









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミムラ)
2013-06-15 23:45:02
おーめーでーとーごーざーいーまーす~♪
ついについに、ですね。

どんな猫ちゃんなのか興味津々です。
ネコ飼いは人んちのネコもうんと見たいのです。

これからまた身近なネコ写真が楽すぃみです。

今日のネコ写真も
すごい瞬間をバッチシ捉えられていますね。
さすが
返信する
カミムラさん。 (ちゃくら)
2013-06-16 20:22:39
あーりーがーとーおーごーざーいーまーす!
ついに ついに・・・です。

まだネコちゃん ブログデビュー出来てないのですけどね。
というのも 激しく動き回ってて なかなかいい写真が撮れないのです~!?笑

改めて いつも撮ってるノラたちのナイスな被写体ぶりを
実感してる毎日です。

カメラ片手に奮闘している真っ最中。
もうしばらくお待ちくださいね。




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。