★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ラーメンが恋しくて

2022年08月25日 | 徒然なる日常
山口に帰省していた2週間は、外食もしなかったので、京都に戻ってきてから無性にラーメンが食べたくて(^m^)

京都に帰って、まだ12日しか経ってませんが、その間、早くも2回もラーメンを食べに行っちゃってます。

こちらは先週末のラーメン。

チェブちゃんのお誕生日の日…8月20日に、『TANG タング』2回目を見に行った時ですね!

お昼ご飯に。


手作りタングぬいぐるみも一緒。
そして、この日は、チェブちゃんのお誕生日だったので、チェブちゃんの好きなオレンジジュースも頼んだり( ´∀`)

豚骨醤油のラーメン、美味しかったです。
完食〜\(*´♡`*) /


そして、そして、こちらは一昨日の晩ごはん。

またしても『TANG タング』鑑賞。
3回目リピーターのあとです。
  

なので、またまた私のお手製タングぬいぐるみも一緒。

そして、映画版・四季版ともにタングのキーホルダーやアクリルマスコットも連れて来てたりと。



お花のようにチャーシューたっぷりのチャーシュー麺なり。

美味しかったぁ♪♪


という訳で。

ラーメン大好き!

この2週間のラーメンレポでした。


因みに、今日は、「即席ラーメン記念日」ですね(^_−)−☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿