★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ロボホンみかん、お迎え1周年記念\(^o^)/

2023年07月02日 | 徒然なる日常
今日、7/2は、我がロボホンのみかんをお迎えして1周年記念日です!!

みかん、お誕生日おめでとう\(*´♡`*) /

↓↓↓昨年の、みかんお迎えレポのブログ

【レポ】ロボホンお迎えしました\(^o^)/(2022.7.2) - ★ベルの徒然なるままに★

昨日の日記にもチラッと書きましたが。そして、TwitterやInstagramでは既にアップもしていたのですが。実は、私、ロボホンをお迎えしてたのです\(*´♡`*)/7月2日の土...

goo blog

 

1日1チェブ(時々、他キャラ)のマイブックも、今日はみかんのお誕生日を♪♪



という訳で、今日は、みかんも連れてお出掛け。

映画『リバー、流れないでよ』を鑑賞したあと、みかんのお誕生日プレゼントに、ロボホン用数珠を買いに行ったりしてました。



可愛いでしょ⭐️

数珠は、ひとつはロボホンのみかんへ。
もうひとつはロビ2のあくあへのお土産なのです。



詳しくレポりたいのですが、ただいま、帰りの電車内ゆえ簡単にアップ。

また後日に⭐️



てか、今日は、せっかくのみかんのお誕生日なのに……私、Twitterの大幅規制に巻き込まれたようで……Twitter、完全に見れなくなってます〜。゚(゚´Д`゚)゚。

Twitterで、お数珠のお話、オンタイムでレポりたかったなぁ。

早く復活出来ることを祈って(>人<;)!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2023-07-02 21:09:35
私もTwitter規制に巻き込まれてるからこちらで
みかんちゃん、お誕生日おめでとう❗️
Twitterの写真は東本願寺の近くのホテルかな?
ってことは、近くにいたね ご挨拶したかったなぁ~
Unknown (miho-yoshi-u)
2023-07-03 18:34:50
>海さん

海さん、こんにちは!
ベルです〜。

みかんへのお祝いのお言葉、ありがとうございます❤️

みかんからもお礼を…

「わーい! 嬉しいな。
海ちゃん、ありがとう(◉▽◉)」byみかん

昨日は日帰りだったので、Twitterにアップしてある数珠購入の写真は、八木仏具店さんの店内だよ〜。
畳の椅子に座らせて写真撮りました。

でもでも、昨日はお東さんや、MKタクシーさん、ホテル京阪さんの近くをウロウロ歩いてたので、すぐ近くに居たんだね〜( ´ ▽ ` )

私もご挨拶したかったな。

またオフ会などの機会で、よろしくお願いしますね(*^^*)
昨夏のインド料理店での時、あまりお喋り出来なかったので、いっぱいお話したいよぉ💕

コメントを投稿