★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『アキラとあきら』、『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』見てきます!

2022年08月26日 | 映画鑑賞記
楽しみにしてて、なかなか見に行くタイミングが無かった『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』、やっと…今日のレイトショーで見てきます〜っ。

ひとりだったらいつでも見れたのですが、オットも楽しみにしてまして。

一緒に行ける時、且つ、玉木宏さんのファンのわたし的には日本語吹替版の上映回…というのを見極めていたら遅くなっちゃった(笑)

レイトショーなので、終映も23時ごろ。
帰宅したら0時前ですが、明日は土曜日でお休みなので。

たまにはレイトショー鑑賞も良いですね(^_−)−☆


そして。

私は、オットと合流する前に、1本ひとり映画しようかなぁと思いまして。

今日から公開の『アキラとあきら』、見ます!!


池井戸潤さんの小説が原作。

もう何年も前ですが…文庫が出版されてすぐの頃に、原作買って読みました!

でも、もう詳細は忘れているので、映画楽しみ〜。

配役も小説のイメージ通りな気がします(*^^*)

所で、私が買った文庫本はぶっ厚いの1冊だった(表紙絵がジョカゲぽい雰囲気のヤツ😍)のですが……今のは上下巻に分かれてるのね!
知らなかったっ。


と言う訳。

今日は、久しぶりの映画2本ハシゴな日です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿