★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

スタバのラブ&ピーチフラペチーノ

2024年07月11日 | 徒然なる日常
今日から山口の実家へ暫し帰省です。

でも、昨日から始まったスタバの新商品、ラブ&ピーチフラペチーノがどうしても飲みたくて❤️

新幹線に乗る前に新大阪駅のスタバへ行っちゃいました!

チェブちゃんにスターちゃん、ポール様フィギュアも一緒だよ。




ラブ&ピーチフラペチーノ、めちゃめちゃ桃です。
桃感凄ーいっ。
とっても美味しかった。
リピーターしたい。


さてさて。

今日の帰省はなかなか波乱です。

昨夜は山口県、猛烈な豪雨だったのです。
そのため今日は山口県内のJR在来線、終日運休😱

新幹線はちゃんと動いているのですが。。。

いつも新幹線→山陽本線で帰っている私、ピンチ!!

でも、時間は掛かりますが、一応バスがあります。
今日は新幹線→バスで地元まで帰ることに。

電車だと25分なのに、バスだと1時間。

ちとシンドイですが頑張って帰るぞー💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿