★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

帰省のお楽しみ、駅弁とお土産

2024年07月12日 | 徒然なる日常
山口に帰省しております。
昨日は(てか、今日も…かな?)、山口県内の山陽本線が豪雨の影響で運休していたのですが、混乱もなく無事に帰ってこれました。


というわけで。

昨日の帰省の際の新幹線や新大阪駅での写真をば。

まずは新幹線のお楽しみ、駅弁🍱

昨日は神戸大阪三種肉めぐり弁当をチョイスしました!



写真では分かりにくいですが、お弁当箱真ん中の大阪とんかつ。
添えられてるニンジンが、大阪城の形に切ってあって感動🏯


ポール様、初めての新幹線🚄 

リンツのポーチにお行儀良く入ってくれています。

新幹線の中で本を読もうと思っていたのに、結局、お弁当食べて寝てたら山口に着いたという💦




こちらは少し時間を遡って新幹線に乗る前。
帰省のお楽しみといえば、お土産を買うことも!

新大阪駅のお土産コーナーにての写真です。

ミニオン発見🍌



私のお気に入りのお菓子、「大阪花ラング」🌸



それから、レジに居た謎の巨大桃🍑


前から見たらお顔が付いてるのかなぁと思って回り込んで見てみたけど、お顔。。。なかった。
普通に巨大桃でした。


以上、帰省の道中に撮った写真アレコレ。

( ´ ▽ ` )🩷🩷🩷






最新の画像もっと見る

コメントを投稿