★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

島根のお土産、のどぐろの炊き込みご飯の素

2022年11月14日 | 徒然なる日常
先日、父から届いた、島根県石見銀山旅行のお土産。

詳しくは先日のブログのコチラに↓↓

島根県 石見銀山旅行のお土産 - ★ベルの徒然なるままに★

昨日、山口の実家の父から宅急便が届きました。10月末に石見銀山旅行に行ってたお土産です。父は、ずっと石見銀山に行きたがってたのですよね。元々、母が生きてた頃に夫婦...

goo blog

 
生そばといちじくフィナンシェは、既に頂いていたのですが、この週末は、のどぐろの炊き込みご飯の素でご飯を炊きました〜。



こんな感じです( ´ ▽ ` )


美味しかった〜(^m^)

炊き込みご飯、いいですよね〜。

ご飯に入れて炊くだけなので、手軽に美味しく、島根県のお味を楽しめました。

お父さん、ありがとう&ご馳走様でした❤️

これにて、島根の美味しいお土産、完食です。
貰ったから一気に食べちゃったので、ちょっと淋しいかも。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くずみさくや)
2022-11-15 09:05:45
のどぐろの炊き込みご飯!
だしが出て美味しそうです(*´ー`*)
Unknown (miho-yoshi-u )
2022-11-20 14:03:29
>くずみさくやさんへ

ありがとうございます!

とても美味しかったです。

のどぐろ、美味しいですよね〜( ´ ▽ ` )

ご飯と一緒に炊くだけだったので、手軽にのどぐろの炊き込みご飯を楽しめたのも良かったです。

コメントを投稿