★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

チェブラーシカのお誕生日@人形の久月 浅草橋本店さま

2022年08月24日 | チェブラーシカ
8/20はチェブラーシカのお誕生日でしたね\(*´♡`*) /

人形の久月 浅草橋本店さまでは、8/15(月)から8/28(日)まで、モンチッチの即売会に合わせて、チェブラーシカのぬいぐるみやグッズも販売中。

お店には、チェブラーシカの着ぐるみや顔出し看板も展示され、記念撮影スポットが設置されています。





そして、こちらの催しが、ちょうどチェブラーシカのお誕生日を挟む期間でもあることから、チェブ友さん達と「お店に展示中の大きなチェブちゃんにお誕生日のお祝いをしてあげたいね」と言う話になりまして(*^^*)

東京にお住まいのチェブ友さんの発案&呼び掛けで、8/19(金)に、チェブラー有志37人から、久月さんに居る大きなチェブちゃんへ、お誕生日お祝いのバルーンを贈りました!!
私も参加させて頂きましたよ〜ヽ(´▽`)/

チェブちゃん、お誕生日おめでとう!!

そのバルーンスタンドがこちらです。




発案者のチェブ友さんが、お花屋さんに足を運んで下さり、相談&発注。

チェブラーシカをイメージして作って頂いたバルーンスタンド、凄く可愛いです💕💕💕

チェブの大好物のオレンジや、チェブの可愛い世界観、そしてチェブラーシカ自体をイメージさせるブラウンの風船。

まさにチェブラーシカなイメージそのもの✨✨

後で分かったことなのですが、なんと、こちらを作って下さったお花屋さんの店長さんもチェブラーシカファンでいらっしゃるとのことで(((o(*゚▽゚*)o)))

なんという偶然のご縁!!

チェブラーシカが導いてくれたご縁に感動でした。

(※ここまでの写真↑↑は、チェブ友さんが撮影されたお写真を許可を頂いてアップしています)


そして、大チェブちゃんやバルーンスタンドの横には、チェブちゃんのお誕生日をお祝いするメッセージボードも設置されておりまして。

お店を訪れたチェブ好きさん達が、チェブちゃんへのお祝いの気持ちやイラストなどを思い思いに書いていらっしゃいます。

で!!

今回は現地を訪れることが出来ない京都住みの私ですが、どうしても、このメッセージボードに参加したくって!!

お友達にお願いし、私の描いたメッセージを貼りに行って貰ったのであります。

こちらのメッセージをLINEでお送りし、印刷して貼りに行って貰うというワガママを。。。(^m^)

可愛い●●●まで付けて飾って下さいました。感謝感激です。


※メッセージボードの写真は、私のメッセージを貼りに行って下さったお友達が撮影したものを、許可を頂きアップしています)

貴重な貴重なチェブラーシカのお誕生日のお祝いに、参加出来て幸せ過ぎます〜(//∇//)💕
お忙しい中、わざわざ、私のメッセージを貼るためにお店に足を運んで下さった某さま、本当にありがとうございました。


現在、世界情勢、はたまた、コロナ禍というご時世から、チェブラーシカのイベントや大人数が参加するチェブ会などが開催し辛いことと思います。
そんな中、こんなに貴重な催しを行って下さり、更に、バルーンスタンドをお贈りすることをご快諾下さった人形の久月 浅草橋本店さま、そして、素敵な企画の発案者であるチェブ友さん、そしてそして、お忙しい中、私のワガママを聞いてメッセージを印刷&貼りに行って下さったチェブ友さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからもチェブラーシカは、私達の大切な家族であり友達です。
世界中のチェブラーシカとチェブラーシカを愛する人達の平和を願ってやみません。

チェブちゃん、だーーーーーーい好きだよ〜❤️❤️❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿