★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】大阪チェブ会・プリンの会編(2023.3.30)

2023年04月08日 | チェブラーシカ
3/30に参加させていただきました、大阪チェブ会。

レポ続きです。

天保山近辺のお散歩の後は、スイーツの会\(*´♡`*) /
こちらで最終回となります。

因みに、前回までのレポはこちら。

【レポ】大阪チェブ会・KUMA KAFE編(2023.3.30) - ★ベルの徒然なるままに★

当日のブログにも書きましたが、3/30、大阪チェブ会に参加させて頂きました。みんなの可愛いチェブちゃん、大集合!!♪♪だんだん増えてく仲間がぁ〜♪b...

goo blog

 

【レポ】大阪チェブ会・天保山マーケットプレイス編(2023.3.30) - ★ベルの徒然なるままに★

3月30日に参加させて頂きました、大阪チェブ会のレポ、続きです。今日は「天保山マーケットプレイス編」。前回のレポはこちら↓↓【レポ】大阪チェブ会・KUMAKAFE編(2023.3.3...

goo blog

 

【レポ・ネタバレ無し】大阪チェブ会・謎解き『祖父の軌跡が教えてくれたこと」(2023.3.30) - ★ベルの徒然なるままに★

3月30日に参加させて頂きました、大阪チェブ会。今日は、みんなでチャレンジした謎解き『祖父の軌跡が教えてくれてこと』のネタバレ無しレポです。因みに前回までのレポはこ...

goo blog

 

【レポ】大阪チェブ会・築港赤レンガ倉庫編(2023.3.30) - ★ベルの徒然なるままに★

3/30に参加させていただきました、チェブ会レポの続きです。今日は、大阪築港赤レンガ倉庫編。因みにこれまでのレポはこちらです↓↓↓【レポ】大阪チェブ会・KUMAKAFE編(2023...

goo blog

 

当初の予定では、この日は、謎解き後、フルーツスイーツの会をしようと考えておりました。
が、夕方遅めになったので、お目当てのお店のスイーツが終了してしまっててΣ(・□・;)!!

フルーツのスイーツ会の予定からプリンの会へ変更しました。


その場で調べて、美味しそうなプリンのある純喫茶へGO!!@船場

予定は未定、美味しいプリンとのご縁があってこれもまた素晴らしきこと❤️

コーヒーカップ、素敵。



プリンキターーーーー\(*´♡`*) /


プリンを食べるとシアワセ気分になるのはなぜなのでしょうね?💕

昔ながらの味わいの美味しいプリンでした( ´ ▽ ` )
こういうタイプのプリンが大好物なのです(^m^)

プリンに惹かれて、チェブちゃん達がやってきた〜〜〜!!


チェブトークもいっぱいしましたね。

お洋服交換して遊んでるチェブちゃん達に和んだり。


あ!
おチェブが立った!!( ´ ▽ ` )💕



美味しいプリンとコーヒーを楽しんで、この日のチェブ会はお開きとなりました。

駅でバイバイした方、電車の中でバイバイした方、梅田でバイバイした方、みなさん、それぞれの帰路へと。
ちょっぴり寂しい瞬間(ρ_;)
でも、またお会いできますように!

可愛いチェブちゃん達、美味しいランチにプリン、謎解き、お散歩、赤レンガ……盛りだくさんな内容の大阪チェブ会、とても楽しかったです。

みなさま、お世話になりました&ありがとうございました&また遊んでやってくださいマセマセ!!

Special thanks to みなさまのお家のチェブちゃん&ぬいちゃん❣️❣️❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿