★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ありがとう、BiVi二条!!

2024年08月31日 | 徒然なる日常
いつも利用してるBiVi二条。

改装の為、9/1から半年ほど閉館です。

お世話になった感謝の気持ちを込めて、本当は最終日の今日、お昼と晩ご飯を食べて、本屋さんでお買い物して「ありがとう、バイバイ」をしたかったのですが…。

チケットを取っていた、映画『きみの色』の舞台挨拶も、台風のため中止になってしまいましたし、天候もどうなるか分からない。。。
そんな訳で、昨日、お昼と晩を食べてお別れの挨拶としました🥹

お昼はお馴染み、はなまるうどんで。

晩ご飯はステーキ食堂正義で。






食べました〜😋


BiVi二条!! 

長年ありがとう!!


因みにリニューアルオープンは来年の春です。
長いなぁ😢

今は、1人でも入りやすい雰囲気&価格の飲食店さんが多かったのですが、今度はどんな感じに変わるのかなぁ。

ひとり映画する時の貴重なお食事するトコでもあったので…次も気軽に入れるおうどん屋さんやラーメン屋さん、ファストフードが入っていますように〜🙏✨


今日、最終日を見届けられなかったのは残念でしたが、リニューアルオープン、楽しみに待っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿