★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

台風さん、ドコ行くの?

2024年08月30日 | 徒然なる日常
台風10号、サンサンさん。なかなか進路が決められないみたいね🌪️
進路に悩んでるのかな……。

私も予定に悩んでました。

結局、昨日の夕方に中止&払い戻しメールが来ましたが、明日の8/31、映画『きみの色』の舞台挨拶チケットを取っていたのです。

このチケットを取った時は、まさか台風10号がこんなに遅くなるなんて思ってもなくて!
週明けが京都って予報でしたものね。

なので、イベントがどうやるのか、今週はずっと気になってヤキモキしていました。

てか、チケット代は残念ですが、仮に開催されてたとしてもリスク冒してまで行けないだろうなぁと考えていたので、中止は凄く残念でしたが、少しホッとした部分もあります。

昨日、メモ紙に描いたラクガキ↓↓↓

 
予定はなくなりましたが、台風がどうなるか分からないと心配ですよね。

今日はなぜかおっそろしく快晴な京都ですが、いつどう天候が崩れるか分からないので、昨日のうちに買出しも完了。

と言っても、普段からストックしているので、特に慌てることはないのですが。念の為に、パンと缶詰と日用品(トイレットペーパーとか生理用品とか電池)を少し買っておきました。

なんかもう台風が気になり過ぎて夢にまで出てきてたし、なんだか、この1週間は台風に振り回されてたなぁ💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿