★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】大阪チェブ会・KUMA KAFE編(2023.3.30)

2023年04月04日 | チェブラーシカ
当日のブログにも書きましたが、3/30、大阪チェブ会に参加させて頂きました。

みんなの可愛いチェブちゃん、大集合!!



♪♪だんだん増えてく 仲間がぁ〜♪♪

♪♪ワイワイガヤガヤ賑やかに〜〜♪♪

🎤(^○^)

某駅にて、「お久しぶりです」記念撮影でした(^m^)



まずはランチで「クマカフェ(KUMA KAFE)」さんに行きました🧸💕

お店の入り口のクマさんが目印!!





ランチは、ボリュームたっぷりのアボカド熊バーガーをチョイス。


とても美味しかったです🍔🥑

そして、お昼間から失礼して…(^m^)


ビール\(*´♡`*) /🍺


参加ぬいちゃんズとお店のクマさんで記念撮影も。





相席してくれたクマさん達。






大きな大きなクマさん、めちゃめちゃ可愛くて、いっぱいハグさせて貰いました。

クマさん大き過ぎて、人間が潰されそうでしたが(^m^)笑
そこもまた愛おしい💕


とにかくお店中、クマさんいっぱいで凄く可愛いシアワセ空間でした。


仕事中のクマさん一緒に写真写ってくれてありがとう❤️






クマさん、おつかれさまです&ご馳走様でした( ´ ▽ ` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿