★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】大阪チェブ会・天保山マーケットプレイス編(2023.3.30)

2023年04月05日 | 徒然なる日常
3月30日に参加させて頂きました、大阪チェブ会のレポ、続きです。

今日は「天保山マーケットプレイス編」。

前回のレポはこちら↓↓

【レポ】大阪チェブ会・KUMA KAFE編(2023.3.30) - ★ベルの徒然なるままに★

当日のブログにも書きましたが、3/30、大阪チェブ会に参加させて頂きました。みんなの可愛いチェブちゃん、大集合!!♪♪だんだん増えてく仲間がぁ〜♪b...

goo blog

 

ランチ後は天保山マーケットプレイスにて開催中の謎解き、「祖父の軌跡が教えてくれてこと」にトライ!!

ランチに行く前に、参加キットも購入済みでした〜ヽ(´▽`)/

いざ、天保山マーケットプレイスの「食いしんぼ横丁」へ!!


でも、その前に。

今日は、天保山マーケットプレイスや、お隣の海遊館周りでの写真をご紹介。


このキリンさんを見ると、いつも、
「天保山に来たぞp(^_^)q」
って気分になります。


天保山マーケットプレイス入り口にて、海のお友達とパチリ。





カクレクマノミちゃんとかくれんぼ、なう!?(^m^)


こちらはエントランス。 

ジンベイザメさんとゴマちゃんがコラボしてますね。


チェブラーシカを探せ!?

…どこにいるかなぁ。

見〜ぃつけた♪♪




こちらはお隣の海遊館。


お馴染みの、この壁の絵、大好きなんです。

そういえば、海遊館も長らく入ってないなぁ。
みんなで入ったら楽しいだろうなぁ。

こういう写真スポットもありましたよ!




K  A  I  Y  U  K  A  N

\(^o^)/

チェブちゃん乗ってるの、分かるかな??


憧れの観覧車🎡


チェブちゃん連れて、みんなで乗ったら楽しそう! 


と、天保山での写真色々でした。

この辺りは、海もありますし、お洒落な建物もあって、いっぱい写真撮りたくなりますね。


ではでは、次は謎解きにトライ編(ネタバレ皆無)、レポートします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿