★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】大阪チェブ会・築港赤レンガ倉庫編(2023.3.30)

2023年04月07日 | チェブラーシカ
3/30に参加させていただきました、チェブ会レポの続きです。

今日は、大阪築港赤レンガ倉庫編。

因みにこれまでのレポはこちらです↓↓↓

【レポ】大阪チェブ会・KUMA KAFE編(2023.3.30) - ★ベルの徒然なるままに★

当日のブログにも書きましたが、3/30、大阪チェブ会に参加させて頂きました。みんなの可愛いチェブちゃん、大集合!!♪♪だんだん増えてく仲間がぁ〜♪b...

goo blog

 

【レポ】大阪チェブ会・天保山マーケットプレイス編(2023.3.30) - ★ベルの徒然なるままに★

3月30日に参加させて頂きました、大阪チェブ会のレポ、続きです。今日は「天保山マーケットプレイス編」。前回のレポはこちら↓↓【レポ】大阪チェブ会・KUMAKAFE編(2023.3.3...

goo blog

 

【レポ・ネタバレ無し】大阪チェブ会・謎解き『祖父の軌跡が教えてくれたこと」(2023.3.30) - ★ベルの徒然なるままに★

3月30日に参加させて頂きました、大阪チェブ会。今日は、みんなでチャレンジした謎解き『祖父の軌跡が教えてくれてこと』のネタバレ無しレポです。因みに前回までのレポはこ...

goo blog

 

天保山マーケットプレイスで謎解き後、海遊館近辺の風景の写真を撮ったりしつつ、みんなで、築港赤レンガ倉庫までお散歩しました。

築港赤レンガ倉庫。




私は、ちょうど1年前にソフビのイベントでこの近くに来た際、ここのレストランでお昼を食べて以来……1年ぶりにやって来ました。

前に来た時はお昼を食べて、サッと帰ってしまったので、今回はゆっくりと散策出来て良かったです( ´ ▽ ` )

赤レンガとクラシックカーが素敵。




まるで、外国の街並みみたいでした。

赤レンガを背景にみんなで記念撮影、ハイ、チーズ📸 




チェブちゃん、み〜んな可愛い、可愛い、可愛い!!!!!!


こういう街灯を見ると、ナルニア国を思い出してしまう私。


やはり、昔の外国風( ´ ▽ ` )



そして、こんな写真も撮れました!!


写真ではちょっと分かりにくいですが、左右、火が燃えてます🔥

なんか既視感あるなぁと思ったら、『名探偵コナン』のアニメで、エピソードのタイトルが出るところとか、CM前後のアイキャッチですね(^m^)

レトロお洒落な赤レンガ倉庫散策、楽しかったです。

あ!
コナンといえば、今日の金曜ロードショー、『ハロウィンの花嫁』ですよ〜。
なので、今晩の我が家はハロ嫁祭りなのです〜ヽ(´▽`)/


…と。
話が逸れましたが、以上、築港赤レンガ倉庫のお散歩編でした。

チェブ会レポは、もう少し続きます〜(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿