★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『劇場版 Free! -the Final Stroke- 前編』&『マスカレード・ナイト』

2021年09月28日 | 映画鑑賞記
超久しぶりのひとり映画館となりました。

最後にひとり映画館したのって、8/12の『クレヨンしんちゃん』と『100ワニ』リピーターだった気がする〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょうどデルタ株が猛威を奮っていた頃だったので、映画館に行くのも控えてて…見たいのたくさん逃しちゃったです。。。

ううう…。

でもでも!!
今日は、久しぶりのひとり映画館。

まずは、早々と前売り券を買って楽しみにしていた『劇場版 Free! -the Final Stroke- 前編』を。


2年前の悲しい事件により公開が延期になっていた作品。
遂に完結編のお話なのですよね。

長年のシリーズですし、劇場版は映画館で見続けて来ました。
感無量です。

今までの想いと共に、しっかり噛み締めて、味わってきたいと思います。

先程、パンフレットも買えましたヽ(´▽`)/


パンフレットの裏面、キラキラ。
カッコイイね!




そして。
せっかく映画館に行くので、もう1本。

『レミニセンス』や『鳩の撃退法』、『殺人鬼から逃げる夜』などなど、気になる作品は多々あれど。

一番気になるのは『マスカレード・ナイト』かな?

『マスカレード・ホテル』、好きだったのです。
続編ですよね!

続編の方の原作は未読ですが、シリーズ1は原作小説も映画も楽しみました。


久々のひとり映画館、嬉しいです。

実は、秋公開映画の前売り券も色々買ってますし、この秋こそ、映画館での映画鑑賞を堪能したいです。

まずは本日!!
満喫してきますっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿