★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

映画館の気になるポスター達…『ロン 僕のポンコツ・ボット』楽しみ!!

2021年09月29日 | 映画鑑賞記
昨日は、1ヶ月半ぶりの映画館でした!

やっぱり、映画館は良いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。嬉泣

これから公開予定作品のポスターなどを見るとテンションも上がりますp(^_^)q

で!!
8月に映画館に行った時から気になってたんだけど…めっちゃ可愛いコがいますよー!!

『ロン 僕のポンコツ・ボット』


絶対見たいっ!!
可愛い、可愛い、可愛い過ぎます!!

先月、映画館に行った時は、このタペストリーだけでしたが、昨日は、立看板も発見。




「トモダチ募集中」とのこと。

よし!
トモダチになろう〜\(^o^)/

チラシも貰って来ました。

めっちゃツボ〜!!
デジタルの前売り券、買おうかなぁ。
 
Twitterのハッシュタグも良き。




そして、そして、こちらは、原作小説大好き、既に前売り券も購入済みな『DUNE』。

行きつけの映画館が、前売り券を取り扱っていなかったので、「上映もないのかなぁ?」と思ってましたが、昨日行ったらポスターが!?

上映してくれるようで嬉しいです。
やったー!!

このために、普段あまり利用していない方の映画館に行かなきゃ…と思っていたので助かります。

それにしても、このポスター、好き(//∇//)

原作小説のイメージ通りなビジュアルなのですよね〜。

これもTwitterのハッシュタグが!



それから、これも期待大。

劇場版の『あなたの番です』。

ドラマ、めーーーちゃハマったなぁ。
あれって2019年だっけ??

もう予告編も流れててドキドキしました。

事件のきっかけとなったマンションの住民集会にななちゃんじゃなくて、旦那さんの方が行ったらどうなるのか?
っていうパラレル世界みたいで。

でも、結局、事件は起こるのよね〜。

怖そうで楽しみです。

映画館に行くと、これから公開予定の作品を目にする機会が増えるので、嬉しいことです。
 
やっぱり、マメに行かないとなぁ(^m^)

こんな可愛いノボリも見れるし😍

ちびゴジラ、大好き。


という訳で。
昨日は、久しぶりの映画館で英気を養ってきました💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿