★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ミライトワとソメイティ(*^^*)

2021年09月27日 | スポーツ
Twitterでフォローさせて頂いていた、「Tokyo2020」の公式ツイッターアカウントさんが、本日で更新終了とのことで寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

オリパラ情報だけでなく、可愛いミライトワとソメイティを見るのを楽しみにしていたので、最後のご挨拶ツイートは悲しかったよぉ〜(ρ_;)

ミライトワとソメイティ、ふたり一緒でミラソメちゃん(*^^*)
可愛らしくて、大好きです。


ミライトワ、ソメイティ 、お疲れ様でした&ありがとう❤️

我が家も、ミライトワとソメイティがいっぱい増えました!!
ぬいぐるみやぬいぐるみバッグ、ぬいぐるみポーチ、キーホルダーやピンバッチ、フィギュア達。


タオルとか、文房具とかの雑貨類、Tシャツも買いましたよ〜。

ミライトワもソメイティも、前例のない大変な状況のもとで凄く頑張ったね!!
2人にはたくさんの勇気と癒しを貰いました。
可愛い2人の活躍をもっともっと見ていたかったなぁ。
さよならではなく、またどこかで会えることを願ってやみません。
…と密やかに、ミラソメ存続希望を呟いてみる(^m^)


今回のオリンピック、パラリンピックに関しては、賛否含め、色々な意見がありました。
もちろん、それは当然のことだと思いますが、わたし的には、オリパラ応援してました。
ミライトワもソメイティも大好きで💕

いろんな意見があったのもよく分かっていただけに、ネット上で、声を大にして応援したり、ミラソメグッズをアップしたり…ということを、あまり多くしなかったことを、今は後悔しています(ρ_;)←いや、ハタから見たら、結構してたかな?笑

もっともっとミライトワやソメイティのグッズを「買ったよー!!」ってアピールしたり、ファンアートを描いたりすれば良かったなぁ。。。

……今からでも遅くないかな??
(^m^)


というわけで。

8月の半ばに行ってきた、京都の東京2020オフィシャルショップの写真を貼っておきますね。












↓↓このTシャツ、現品限りだったので、買って帰ったのですよ〜。


これからも、もしかしたら、ミラソメグッズなどブログにもアップするかも( ´ ▽ ` )

そうそう。
Twitterでハッシュタグをつけると、彼らのお顔絵文字が出るのも楽しかったなぁ(今は、ソメイティのみですが)。



ミライトワ、ソメイティ、大好きだよー!!
オリンピックイヤーが終わっても、また、どこかで会えると良いなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿