★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

おNEWのスケッチブック&年賀状の準備

2021年11月30日 | チェブラーシカ
ずっと使っていたスケッチブックを最後のページまで使い切ってしまったので、おNEWのスケッチブックになりました〜!!

新しいスケッチブックを買うと、意欲ワキワキですね。

『ロン 僕のポンコツボット』な表紙。
海外のものです。
可愛くてお気に入り、大事に使います。


記念すべき(?)、1ページ目は、年賀状に使うカットを描きました。

こんな感じ。

PCに取り込んで、フォトショで着色。
年賀状のワンポイントに使います〜。


今年も年賀状は2種類用意。

親戚や学友、仕事関係など、リアル知人には、私達の近況写真に↑↑チェブイラストをワンポイントでデザインしたもの。

ネッ友さんや趣味友さん宛は、myチェブぬいの近況写真に、↑↑チェブイラストをワンポイントでデザインしたもの。

既に発注済みで、近日中に届きます。

楽しみ、楽しみ。

チェブを好きになってから、年賀状は毎年、チェブイラストな私です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿