★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

マクドナルドのグラコロ、始まりました!!

2021年12月01日 | 徒然なる日常
今日は、色々慌ただしい予定だったので、朝一番、開店と同時な9時頃スーパー行ったら、ガッラガラで快適にお買い物出来ましたヽ(´▽`)/

広告のお品も潤沢に!!(いつも、私が行く時間帯だと品切れの場合もあるのに)

朝は空き空きなのですよ、私の住んでる地域のスーパーは。

でも、これが山口の実家の方だと全然違って!
そちらは、朝一番は超混み合うのですよね〜。

やはり地域によって、ライフスタイルが違うのだろうなぁと興味深く感じてました。


で!!

そんな朝早くに行った買い出しの帰りに、早めのお昼用に朝マックお買いあげ〜!!

今日から始まりました、マクドナルドのグラコロ。

今日はボロネーゼグラコロをチョイスしました。


美味しい〜( ´ ▽ ` )

グラコロ大好きです。

マクドナルドでグラコロが始まると、冬の訪れを感じます。
私の中では、冬の風物詩ですね。

ボロネーゼグラコロ、めっちゃお気に入り♪

これは通いそう。


さてさて。
今日は、珍しく、オットがお夕食要らなくて。

なんだか凄く久しぶりな、お家でひとり晩ご飯。


1人だし、お皿を1枚で済ませたくて、無理矢理盛り盛り感(笑)

ピンクパンサーのマグの中身はヨーグルトです。

あ!
ビールはノンアルですよ〜。
でも、アルコールにしても良かったかもと思ってみたり♪
ビールも良いよね。

今日はお昼ご飯も早めで、早くにお腹が空いたので、1人ですし、早々と17時半頃お夕食。
オヤツにするより、食事にした方がいいかなぁと。

でも、食べながら思いました……。

お昼、ボロネーゼグラコロ。
夜、ボロネーゼなパスタ。

めっちゃ被ってる〜!?!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿