★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ひとり くら寿司ランチ

2021年11月29日 | 徒然なる日常
今日は、ちょっぴりポンコツさんしちゃったです。

午前中いっぱい掛けて、市内で色々用事を済ませるつもりでお出掛けしたのですが。
スマホを忘れて出掛けてしまい、片付かない用事が。。。

スマホを忘れるなんて、私としては珍し過ぎます←スマホ大好き人間w

オトボケさん(;´д`)

仕方がないので、一旦、スマホを取りに帰宅し、再度、出掛けるも、なんか悔しいので、2度目の外食ついでに、ひとりくら寿司ランチしちゃいました〜ヽ(´▽`)/

ひとりじゃないよ、チェブちゃんが居るけどw

くらランチの天丼と、最近、ノボリ旗で見て気になっていたリンゴカスタードパフェ。



美味しかった〜。
お昼からお腹いっぱい、満腹満足♪♪

いつも、お一人様だと、カウンター利用になるのですが、今日はガラガラだったからか普通のテーブルに案内されました。

広いお席でゆったりゆっくり食べられて嬉しかったです。

たま〜の、ひとりくら寿司も良いですね(*^^*)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿