★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

今年の鏡餅です!?!?

2020年11月23日 | 徒然なる日常
「そんなバカな!?」

と思われることと思いますが…今年のお正月のこれ。 
お鏡餅。


2020年の文字に、ネズミさんのマスコット。

実はまだ食べてなかったのです(^_^;)
(賞味期限2020.12)


決して忘れていた訳ではなかったのですが、1月のお鏡開きの日に食べれなくて、いつか食べよう、食べようと思いつつ、なんかタイミングが(笑)

覚えてはいたので、ずっと気になってたのです〜。
そして、年内に食べようと思っていました。


という訳で(^m^)

本日、お餅のお味噌汁を作って食べました〜ヽ(´▽`)/


。。。。。残り1ヶ月と1週間になった2020年を健康に過ごせますように(^人^)←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿