★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ぶらり日帰り奈良散策なうです( ´ ▽ ` )

2020年11月22日 | 旅行
今日は、近鉄電車に乗って、ぶらり奈良まで来ています。

奈良に遊びに行くのも、なんだか久しぶり。
以前、遷都1300年のあたりは、めーっちゃ奈良に行きまくってたのですがね。


というわけで、久々の奈良堪能。

奈良公園で鹿さんに会う!!
…と言いたい所ですが、それは、後ほど。

まず、いの一番は、位置ゲー「駅メモ」のプレイで、学研北生駒駅へ。

駅メモ、路線コンプ〜ヽ(´▽`)/


そして、ここで、のんびりお昼ご飯。




コメダであんかけスパなうです〜。

コメダって、良く来てるけど、スパゲティを頼んだのは初めて!!

あんかけスパ、少しピリ辛で美味しかったですよっ。


お昼を食べ終わったら、奈良公園へ移動します。 

鹿さんに会えるかな??

ではでは、引き続き、ぶらり奈良散策、楽しみます。
 
奈良公園へ向かうぞー!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿