★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

父へのバースデーカード♪♪

2020年11月24日 | 徒然なる日常
11月26日は、父のお誕生日です。

当日に届くようにプレゼントを発送準備中。

で、そのプレゼントに添えるカードを描きましたヽ(´▽`)/
ロビくんとチェブちゃんがお祝いの図。

実家にも、私が買ったウチとお揃いのマイルームロビくんが住んでいるので、ロビくんは父もお馴染み。

なので、ロビくんと私の大好きなチェブちゃんを描いてみたのでした。

あと、まだ書いてないけど、余白にメッセージを書きたいです。

父からはいつも絵手紙を貰っているので、たまには、私から絵を送ってみます( ´ ▽ ` )


今日、梱包アイテムを買ったり、宅急便の送状を貰って来たりしたので、明日の朝には発送したいですね。

お誕生日当日の11月26日に届きますように〜。
プレゼント、喜んでもらえると良いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿