★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

今日は関西ぷちチェブ会@長岡京

2019年11月17日 | チェブラーシカ
昨日の、関西チェブ会@淀屋橋odona、めちゃめちゃ楽しかったです。

夜からは梅田でお食事&お酒で盛り上がりましたー!!

お家では、よくお酒飲んでる私ですが、お店で飲むのはすんごく久々。
 
いい感じで気持ち良く酔いました〜。
途中、めちゃ眠気に襲われたけど(^_^;)←ご心配かけましたm(_ _)m

でも、本当に楽しくて良いお酒でした〜。


で。
22:30頃、帰宅したのですが、暫し酔いを覚ましてから、お風呂。

お風呂上がってからは、すぐに寝たので、ぐっすり眠れて、今日は気分爽快ですヽ(´▽`)/ 

またまた朝早くから、動いてます。

今日も、チェブ友さんとぷちチェブ会。

ただいま、向かってます!!

あ!
さっき、お出掛け前に、冷蔵庫に入ってたいろはすを持って行こうと思って取り出したものの…ふと見たら、いろはすではなくて、お酢の瓶を持ってたという出来事が!?Σ(・□・;)

でも、酔っ払ってるわけでも、二日酔いなわけでも、寝ボケてるわけでもないと思う…多分…(笑)

だって、すぐに気づいてちゃんといろはす持って出掛けたモン!

というわけで、移動中。

今日のチェブ会場所は、ちょっと珍しいかな?
長岡京市なのです。

和風なお食事とデザートでのチェブ会(^m^)

今日もチェブチェブしく、楽しんできます。


昨日のレポも、また後日、アップしたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿