★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

関西チェブ会@淀屋橋odna、行って来ます!!

2019年11月16日 | チェブラーシカ
今日は、関東からのお友達を迎えてのチェブ会です!!

楽しみ過ぎて、昨夜は凄い夜更かししてしまいましたです(笑)


「よいしょ…! よいしょ!!」

ん??
小さなサンタさん達が、何やら、忙しそうに準備していますね〜(^m^)



因みに、本日のお供チェブメンバー。

チェブ会なので、いつもよりチェブ数、多め(^m^)

今日は、京都でランチをしたあと、目指せ大阪!!
淀屋橋!!

11月の頭から、淀屋橋odnaで、なんと、チェブラーシカのコラボイベントが開催中なのです。

淀屋橋odna × チェブラーシカ !!

メガネにお帽子の、大人チェブラーシカ(odnaと掛けてるのかな?)が飾られたクリスマスツリーの展示がodna館内に色々あるみたい〜。

既に行かれたチェブ友さんも多くて、写真は拝見してて。
早く行きたいなぁと思っていたのです\(*´♡`*) /

楽しみ、楽しみ。

淀屋橋odnaに行くのも、久々なのです。
 
odnaでお茶とか出来たら良いな。


ではでは、淀屋橋odna × チェブラーシカ!!
満喫して来ます!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿