★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ゼロの日常』4巻、発売日!!!!

2019年11月18日 | 小説・漫画・書籍
待ってました\(*´♡`*) /

本日が発売日です。

『ゼロの日常』4巻!!

毎回、お楽しみの、変化する表紙。
もちろん、今回も、変化する仕様になってます。

大きなオビ→表紙カバー→本体表紙…とで、安室さんの服が変わっていくのですよね〜。

いつも、めっちゃ楽しみにしてるのです。

で、今回は。

↑↑↑オビが付いてる時は、ギターを弾く安室さん。

そして、オビをめくると。。。

こちらは、発売前の書影紹介で知ってました。
RX-7と安室さん。

こ…腰回りがセクスィーですっ(//∇//)!!


そして、そして。
表紙カバーを更にめくったその先には。。。


べそぬいっ!!
…じゃなかった。

子供時代の安室さ〜ん。

ちび零くんがっ。
RX-7のラジコンで遊んでるの、超絶悶絶可愛いです。 

この可愛いコが、あんなイケメン様に…(//∇//)!!


と。
読む前に、オビと表紙カバーと表紙の鑑賞だけで、めっちゃ時間かかる私でした。

今回の巻は、風見さんが大雨の中、子供を助けるエピソードや、安室さんのドッペルゲンガー出現!?エピソードや、哀ちゃんのストラップの話の裏話が好きだなぁ。

全部、連載で読んでるのですが、やっぱり、単行本で読むのは嬉しい!!


そしてそして。

今日は『ゼロの日常』以外にも、コミックスいっぱい買っちゃったです。


『紺青の拳』のアニメコミック、楽しみにしてました。ページを開けば、レオン先生に会えます!!←好きですレオン先生w


それから、サンデーの新連載の『ノケモノたちの夜』。
ファンタジーな世界観がツボ過ぎて、連載開始からハマっています。
単行本でも欲しくなっちゃって、お買い上げ〜。


そうそう。
コナンの97巻は、来月発売だったのですね(^_^;)

私、てっきり、今日だと勘違いして思い込んでて。
お店、めっちゃ探したのになかったから、店員さんに聞いちゃいました。
は、恥ずかしい(笑)


そんなこんなで、漫画いっぱい買って幸せ〜。

読むぞ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿