★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』レイトショーで見ました〜ヽ(´▽`)/

2022年08月27日 | 映画鑑賞記
昨日のブログにも書きました通り、昨夜は、レイトショーで『ジュラシック・ワールド 新たなる支配者』見ました。






終わったら、23時前!!

玉木宏さんファンとしてはどうしても吹替版で観たくて、この時間帯のをチョイスしたのでした〜。


ジュラシック・ワールドシリーズの3作目。
凄く面白かったです!

恐竜の迫力に圧倒されました。

そして、シリーズラストだからか、前シリーズ『ジュラシック・パーク』で活躍したキャラクター達も登場!!

それぞれの主人公達の行動がカッコいい!!

見ててスカッと気持ち良い展開でした。

ラストも感動的!!

それにしても、このwithダイナソーな世界……大変そうだわ( ;´Д`)


吹替版、凄く良かったですよ(*^^*)


で。
レイトショーで見たので、帰宅したのは0時回ってました。

こんな遅い時間までお出掛けしてたの、何年ぶりだろ?って感じで不思議な感覚でして。

そういえば、京都駅近辺は、金曜の夜とは思えないくらい静かで、人も少なくて。  

お酒飲んだ帰り〜〜みたいな人も全然見なかったです。

やっぱり、ご時世的に外出控えなのかな??

それともライフスタイルが変わったのかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿