★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ブルーのキーホルダー@ジュラシックワールド

2022年08月28日 | 徒然なる日常
一昨日鑑賞した『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』、凄く面白くて、まだ余韻に浸り中( ´ ▽ ` )

パンフレットも買ったので、楽しんでいます。

で。
ジュラシック・ワールドといえば、ラプトルのブルー。

ブルーの可愛いキーホルダーを映画館のショップで見つけて買っちゃった♪


可愛いでしょ?(^m^)
 

結構大きくて、重くて、存在感(*^^*)

どこに付けようかな?
お出掛けバッグに付けていたい。


そうそう!

ジュラといえば。

『ジュラシック・ワールド』シリーズのエピソード0に当たる『ジュラシック・ワールド0 悲劇の王国』なる小説が気になってます。 

『ジュラシック・ワールド』シリーズ1の事件の9ヶ月前のエピソードだそうで。

海外の小説なんだけど、小学館ジュニア文庫から出ています。
普通に翻訳版なのかな?
それとも、お子さま向けな簡単編集版になってるのかな?


あらすじ読むと、めっちゃミステリーで面白そうなのです〜。
ジュニア文庫だけど、買ってみようかなと思っています。

私の中で、今、恐竜がアツいです!!←元々恐竜好き💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿