★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

USJ行きたかったなぁ(ρ_;)

2021年05月10日 | 徒然なる日常
ちょっぴり残念だったことのお話です。

実は、4月1日の日記でも書きましたが。。。
去年と同様、お誕生日にUSJのコナンミステリーレストランを予約していたのであります。゚(゚´Д`゚)゚。

そして去年と同様、緊急事態宣言で中止になったのであります。゚(゚´Д`゚)゚。
USJのホテルも予約していて。。。泊まりたかったなぁ。

因みに、5月の別の日も予約していたのですが、緊急事態宣言の延長でそちらも中止に。゚(゚´Д`゚)゚。

去年から3回連続でご縁が無かったです〜。゚(゚´Д`゚)゚。おおおお〜ん

とはいえ、今は、全力で感染症対策に立ち向かわないといけない時!!
仕方のない事ですよね。

…と分かってはいますが、やっぱり悲しいなぁ。

でもでも、またイベントが再開され、必ず行ける日が来ると信じていますp(^_^)q

その時まで健康に気をつけて、頑張りたいです!!
チェブちゃんも、あむぬいも、テデ井さんも待ってます!!





どうか、次の機会がありますように。
そして、その時は、3度目の正直ならぬ、4度目の正直になりますように(*^人^*)

今日は、ちょっぴり愚痴日記になっちゃいましたねm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿