★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

お誕生日&結婚記念日のお夕食( ´ ▽ ` )

2021年05月09日 | 徒然なる日常
昨日の日記に書きました通り、昨日は誕生日&結婚記念日。

とはいえ、緊急事態宣言で予定が全部中止になってしまったので、デパ地下でケーキやお惣菜を買ってのお家パーティーをしました。
↑↑ケーキは、私の大好きなケーニヒスクローネ。
デパ地下で買えて良かったぁ( ´ ▽ ` )

↑↑これは、帰りの電車の中で撮影☆

ケーニヒスクローネ大好きなので、この紙袋を手にすると、テンション上がります!

去年のお誕生日の時は、百貨店も全部閉まってて、コンビニスイーツ(←もちろん大好物ですよ)でお祝いだったので、今年は大きなケーキをチョイスしたのでした。
写真もいっぱい撮っちゃった。

箱の窓からチラリズムするケーキ。


ケーニヒスクローネといえば、くまポチ。
ケーキの上に乗ってるくまポチが可愛くて、これを見た瞬間に私が即決したケーキなのですよ。


お誕生日プレートも嬉しい〜。 



お誕生日特権♪♪  
チョコレートくまポチは、私が頂いた( ̄▽ ̄)ニヤリ




ケーキ、とっても美味しかったです〜。


因みに、お夕食は、デパ地下で買ってきた、お気に入りの中華屋さんのお惣菜で。
カニ玉、海老チリ、八宝菜、青椒肉絲、酢豚。
たくさん買いましたが、ペロリでした(^m^)

自分でお料理はせずに、デパ地下でお買い物して、ぷち贅沢&楽ちん。

毎日、お料理してるので、たまには、こういうのも良いですよね♪(^m^)

昨日はお家お祝いで楽しく過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿