★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン』101巻発売 & 『ハロウィンの花嫁』座席予約ヽ(´▽`)/

2022年04月13日 | 徒然なる日常
本日、発売の『名探偵コナン』101巻。
そして、映画『ハロウィンの花嫁』のサントラです〜。


実は、私は昨日、ゲットしてました(^m^)

101巻はキッドスタイルの安室さんのポストカードがほしくて、セブンイレブンで予約してまして(*^^*)
昨日、セブンイレブンに到着し、お引き取りしてきました。
 
本屋さんでも、昨日、並んでましたよっ。


そして、サントラはネット通販で予約してて、やはり、昨日届いたのでした。

映画公開もいよいよ明後日ですし、新刊、サントラやグッズ類の発売、コラボのラッシュで、気分も盛り上がって来ますね。

そしてそして。
私は、公開初日の座席予約も取りましたヽ(´▽`)/やったー!!

行きつけの映画館では、4/14と15の日付変わりと同時…という最速上映も開催されますが、さすがに私はお家に帰れなくなるので、4/15のお昼の時間で予約しましたが(笑)

でもでも、最速上映、羨ましいですね(*^^*)

という訳で、気持ちもコナンモード全開になって来ましたっ。


まだ写真を撮っていないのですが、セブンイレブン限定特典付き前売り券や、安室さん表紙のananなど、色々届いているのですー!!


そうそう。
話は少し変わって。
今日、4/13は「喫茶店の日」とのことで。

喫茶店といえば、コナンの喫茶ポアロ!!

こんなチェブちゃんの写真をペタリです☆

喫茶ポアロにおける、安室さんの人気者の地位を脅かす可愛い子たち❤️

ふふふ( ´ ▽ ` )





最新の画像もっと見る

コメントを投稿