★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

春準備?? いやいや、冬仕舞い!!

2022年04月12日 | 徒然なる日常
今日も暑かった!!

最高気温、27℃くらいあったのではないかな。

ちょっと歩くだけで汗ダクダク。

春を通り越して夏じゃーんっ!! 


という訳で。

まだ完全に衣替えは出来てないのですが、セーター類を奥に片付けて、春物の服を出し易い位置に持ってきたり。

玄関の土間を、洗剤つけてゴシゴシ磨いたり。

朝から寝具類をいろいろ洗ったり。
電気毛布も外したり。←近日中に洗って、ちゃんと片付けます。


着々と春準備。
いやいや、冬仕舞いですね!


いやはや、玄関の土間もずっと磨かなきゃって気になってたのですが、わりと先日まで寒かったので放置ってました。
春になると、お掃除もちゃんと出来て良いなぁ( ´ ▽ ` )←普段からやれ!

気温が高いので、寝具類などの大きなものを洗っても、冬と違って乾くのが早いですし。

春は家事が捗るなぁと嬉しく思うのでした。春、好きです。
(夏になると暑過ぎて何もしたくなくなるw)


そうそ。
春が好きなのは、お花も色々と咲くから〜というのもありまして。

桜ももうだいぶ終わってきましたが、他にもお花はいっぱいです。






お買い物に行く道でも色々発見、写真スポット多々。

春は大好きです!!
花粉症だけどw


今日は、冬仕舞い家事アレコレで1日が終わった感じですが、それもまた良しな春の1日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿