★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

劇団四季ミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』2回目リピーター!!

2022年04月14日 | 徒然なる日常
先月の12日に観劇しました、劇団四季ミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』。

原作小説も大好きで、四季のミュージカルも最高に素敵だったので、先月、観劇から帰ってすぐに、再度、チケットを取ったのでしたヽ(´▽`)/

という訳で、2回目リピーターです。

タングが可愛くて、可愛くて、可愛い過ぎて……2回も観劇リピーターしちゃうという贅沢を(//∇//)

早くタングに会いたいな。

で。

タングへの愛を表したくて(?)、今日は、先月の観劇の時に購入した、タングTシャツで行って参りますぞぉ。




ちょっと寒いので、上からパーカー着てるけど(笑)

昨日みたいな夏日だったら、堂々と半袖で闊歩するのにちょうど良い気温だったのになぁ(^_^;)


開場・開演まではまだまだあるのですが、万が一の電車ダイヤの乱れに備えて、かなり早めに来ています。
ただいま、カフェでのんびり早めのお昼ご飯しつつ開場待ちです。

キーホルダーのタングも一緒だよ🤖




タングに早く会いたいよ〜。

プーレーミーアームーーっ!!
\(^o^)/ ←作中のタングのセリフ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿