★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

つぶらな瞳のお惣菜&つぶらな瞳の水族館(*^^*)

2022年08月09日 | 徒然なる日常
この前、スーパーの入り口で見かけて、回さずにはいられなかったガチャ(*^^*)

「つぶらな瞳のお惣菜」。



実は、「つぶらな瞳の〜」シリーズ、好きなんです。

「えびてん」と「しいたけのてんぷら」をGETしました。 




↓↓ビールのおつまみにされちゃう!?!?笑


可愛い〜( ´ ▽ ` )


そして、そして、こちらも。

こちらは、「つぶらな瞳の水族館」。

サメちゃんが出ましたヽ(´▽`)/ 



この「つぶらな瞳の〜〜」シリーズって、どんな種類があるんだろ?

色々見ますよね!

見かけると回したくなっちゃう(^m^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿