★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

帰省前の外食写真いろいろ〜♪

2024年07月16日 | 徒然なる日常
外食大好きな私ですが、帰省中は外食もほぼしないので、帰省前に行った外食写真、まとめてアップしちゃおうかなぁと思いまして( ´ ▽ ` )

帰省前の1週間、たまたまなのですが、めっちゃ外食が多かったのです〜。

なので、写真色々。

まず、こちらは7/5に『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』を観に行く前に、ひとりで早めの晩ご飯を食べた時〜。





帰省前の休日…7/6。
オットと焼肉へ。







7/8に『ウーマン・イン・ブラック』を観劇する前の早めひとりお昼ご飯。


〜〜からの、同日。
観劇後の夜、コメダで晩ご飯。





と。
思えば、7/5〜7/8で外食ばかりしてました😅

普段はおうちごはん作っているのですが、帰省前はお出掛けの予定が多かった!!

大好きな映画のリバイバルとか、観劇とか。

そして、帰省前なので新たな食材も買い込めなくて、冷蔵庫も空っぽになりつつで。
外食頼り、してました。

でも、こういう時、気軽にお店でお食事出来るのって有難いなぁとシミジミ。

……数年前は、時短営業だったりで、なかなか外食も出来なかったご時世でしたものね。



ちなみに今回の帰省は、今のところ、特にお出掛けの予定もナシでして。
お天気悪い日多いですものね。

お家で父とのんびり過ごしてます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿