★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

Blu-ray『SING/シング:ネクストステージ』買ってるよ!

2022年08月08日 | 映画鑑賞記
少し前のお話です(^^)b

7/28が発売日でした、『SING/シング:ネクストステージ』のBlu-ray。

帰省の時期に重なるかなぁと思い、実家近所のコンビニで受け取れる予約をしていました。
そして、帰省したその日に、駅から実家に帰る途中で引き取ってきたのでした。

キーホルダーの特典付きです(^m^)

この映画は、映画館で鑑賞していましたが、でもでもBlu-ray買ったら当然すぐ見たい!!

因みに、私はシリーズ1の方も映画館で見ています。

でも、オットはシリーズ1も2も見ていなくて。

「まぁ、1見てなくても分かるよ! USJのアトラクションも行ってるんだしp(^_^)q」

…と、実家に帰った日の夜に、このBlu-rayを再生しようとしたら。

なんと、なんと、実家のブルーレイレコーダーに、父がシリーズ1のテレビ放送を録画してくれてたのがあったのです。

おとーさん、ありがとー\(*´♡`*) /

お陰で、シリーズ1を未履修だったオットも助かりましたし、私も改めて1を復習することが出来て良かったです。


という訳で。
帰省したその日に『SING』のシリーズ1を。
その翌日に、購入した『SING/シング:ネクストステージ』のBlu-rayを鑑賞しました。


続けて2作見れたので、より楽しめました。


そうそう。
私、映画館で見た時から気になってたんだけど、シリーズ2になって、CGが凄くなってませんか??
コアラのバスター・ムーンの毛のふさふさ感が素晴らしかった!!


劇場も何もなくなって、有り合わせのもの、手作りのもので舞台を魅せるシリーズ1と、ふんだんにお金を使って、最高級の舞台やセットで魅せるシリーズ2と、対照的なのもめちゃくちゃ面白かったです。

続けて鑑賞すると、その対比がより際立って感じられました。


そしてそして!

B'zの稲葉浩志さんファンとしては、今作の新キャラ、ライオンのクレイ・キャロウェイは気になる存在。

【cv:稲葉浩志】ですよ〜(//∇//)💕💕💕

一緒にBlu-rayを見ようと、クレイ・キャロウェイのぬいぐるみも実家に連れて帰ってますモン。



『SING/シング:ネクストステージ』、映像も素敵ですし、音楽もサイコー!!
そして、B'zの稲葉さんのお声も聞ける!!

嬉し過ぎるBlu-ray、繰り返し繰り返し見たいです♪♪

そして、映画はシリーズ3にも期待!!

きっと、あるよね(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿