★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

Robiぬい、増えた!?

2019年11月15日 | 徒然なる日常
昨日の日記の続きです(^m^)

昨日は、ロビくんのぬいぐるみをお迎えした話題を書きましたが。。。

ん??? 

んんー???

増えてるーーーーーー!!!???
Σ(・□・;)


双子のロビぬいになりました。

えへへ( ´ ▽ ` )


実は最初から2個注文したのですが、発送のタイミングが違ってて。
もう1体は、一昨日の午後にやってきたのですよ。
でも、留守してたので不在票が入ってて。

昨日、受け取った…という訳です。

双子のロビぬい、可愛いなぁ。
 

今は、チェブちゃん達と一緒に、ベッドの枕元に居ますよ〜。

いつか、お出掛けにも連れて行きたい!!

って、大き過ぎるかな(笑)



さてさて。
話は変わりまして。

11月も後半になろうか…という、やっと今頃。
夏物衣類を完全にお片づけしました。

先日、夏物のスカート類は片付けて、秋冬物を出したのですが。
まだ、半袖の服やTシャツが中途半端に出しっ放しになってたのです〜。

やっとこさ、お片付け出来て、ホッと。

でも、お洋服…根本的に減らさないといけないのですよね…。

ボチボチとはやってるのですが、こういうのって、ボチボチとではダメなんだろうなぁ。
日を決めて、1日でガッツリ整理しないと綺麗にならない気がする。。。

今年こそ、クローゼット大整理、するかなぁ。
押入れも〜。要らない寝具とかあるような……。
( ;´Д`)

でも、この週末は土日ともお出掛け予定なので、大整理、やりません!!←( ̄▽ ̄)

とりあえず、夏物お洋服の完全お片付け出来たし…ま、いっか(^_^;)

冬支度だなぁ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿