★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

Robiぬい、お迎えしました!!

2019年11月14日 | 徒然なる日常

昨日、通販で、ロビ君のぬいぐるみをお迎えしました\(^o^)/

そしたら、ダンボールの中に、ビニール袋でピッチリと密閉されて届いたので、なんだかおもしろくて。

写真撮って遊んじゃいましたです(^m^)

ダンボールの中のピッチリ感も面白いのですが、ビニール袋の中のみっちり感も面白い。

 

・・・って、ちょっと可哀想A^^;;

 

で。

そんなこんなしてたら、出掛ける時間になっちゃって。

ビニールを開封する時間もなく、この状態で机の上に置いたままお出掛けし・・・。

昨日は、オットと一緒に帰宅したのですが、お家に帰って、お部屋の電気を点けるなり、オットが、

「可哀想!!!!!!!」

って、ビックリしてました。

 

・・・ロビぬいくん、ごめん(>_<)!!

 

でも、今は、もう袋からも無事、出て来て、ノビノビ~してますよ(*^^*)

 

という訳で。

 

ロボットやプラモデルに続いて、ついに、ロビぬいもお迎えした我が家でした☆

ぬいぐるみになっても、可愛いロビくん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿