★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『名探偵コナン 警察学校編』連載スタート!!!

2019年10月02日 | 小説・漫画・書籍
この日を楽しみにしておりました!!

『名探偵コナン 警察学校編』。

いよいよ、本日発売の『サンデー』44号から連載開始\(^o^)/


原作・青山剛昌
作画・新井隆広

ということで、これはスピンオフではないのですよね!?

『ゼロの日常』だと、青山先生は原案となっていますものね。

私、てっきり、警察学校編は『ゼロの日常』の一環だと思っていたので、先週の予告を読んで、ビックリしたのです〜。

安室さん…いや、降谷さん、スコッチことヒロ、松田さんに、萩原さんに、伊達さん。
彼らが、まだ若かりし、警察学校時代の物語。


昨年夏に予告があって以来、「警察学校編」という言葉は、折に触れて目にするものの、具体的な連載開始時期とかは、ずっと言及されてなかったですものね。

まだかなぁ、まだかなぁと楽しみにしていましたが、ついに…!! 
感無量です。゚(゚´ω`゚)゚。

表紙も、青山先生による、警察学校5人組。

降谷さん、若〜いっ。
松田さんも!!

てか、大人の男性の余裕が感じられる29歳の降谷さんに比べて、まだ何事にもいっぱいいっぱいな感じが「青く」て。
ある意味、幼さすら感じる、22歳の降谷さんにキュンキュン来ました(//∇//)

そしてそして、スコッチことヒロの過去も衝撃でした。

兄弟揃って警察官になったのは…そのような事情があったんだなぁと。

連載1回から、情報が多くて、胸がいっぱい!!

嗚呼、尊き…(≧人≦)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒の組織恐れるに足らず (dend)
2019-11-06 14:20:22
ニコニコ大百科の「名探偵コナン」の記事で指摘した事なんですが
連載を続けすぎた事が原因で「黒の組織恐れるに足らず」な話になってしまったんです
本当ですよ
返信する
>dendさんへ (ベル)
2019-11-11 21:53:07
こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、失礼いたしました。
このブログの管理人、ベルです。

さてさて。

黒ずくめの組織・・・確かにその通りかもしれませんね。

映画『純黒の悪夢』でも思ったのですが、あの組織、意外とスパイが多いというか(^m^)

安室さんや赤井さんもそうですが、水無怜奈のCIAや、他にもMI6とかいろいろ入り込んでいましたものね。

でもでも、そこも含め、楽しんでいます(*^^*)♪

ではでは、コメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿