★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

Switch『すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ ゲームであそぼう!映画の世界』

2023年11月17日 | ゲーム・アニメ萌え語り
予約して楽しみにしていました!

Switchのゲーム、「すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ  ゲームであそぼう!映画の世界」ヽ(´▽`)/

昨日が発売日だったのですが、1日遅れで本日到着。

Amazon限定のクッションブランケット付きで買ったので、とかげちゃんも居ます〜。



このとかげクッションの中に、すみっコデザインのブランケットが入っているという( ´ ▽ ` )

映画をテーマにしたゲームは、前作「青い月夜のまほうのコ」も買って完クリしています〜。

簡単なミニゲーム集なので、気軽に隙間時間で遊べますし、映画の世界に入り込んだみたいな楽しさを味わえるから嬉しい!!

早速、今晩から遊ぶぞぉ\(*´♡`*) /


最新の画像もっと見る

コメントを投稿