★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

すみっコぐらし しろくまポップコーンバケット!

2023年11月18日 | 映画鑑賞記
今日から新登場の、しろくまのポップコーンバケットが欲しくて映画館に行って来ました。


『すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』イオンシネマ限定のポップコーンバケットです。




今日から第2弾のしろくまが登場!!

GETなり〜っ。  


ポップコーンはバター醤油をチョイス。
イオンシネマのバター醤油味のポップコーンって、凄く美味しいのですよ。


因みに、くま工場長のバケットは映画公開初日にGETしてあります(^m^)

 

そして映画も4回目鑑賞🎬

今日は映画の手のりぬいちゃんも一緒です。
連れて来ました。


映画は見る度に発見があって……深いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


っていうか。。。
何回見ても、くま工場長が可哀想で( ;  ; )
くま工場長は「こうじょう」の魂の器だったんだろうけど、本当にそれだけかな?
ぬいぐるみのくまとしての意識とか魂もあったのでは?と思ってしまう、ぬいぐるみすきな私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿