★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「名探偵コナン × 謎ファイル 沖矢昴ver」クリアです!!

2021年09月26日 | ゲーム・アニメ萌え語り
先日からハマってて、色々まとめ買いしました、名探偵コナンの謎解き謎ファイル。

今日は、沖矢さん版の謎ファイルをクリアしました〜!!

やったぁーヽ(´▽`)/

めっちゃ時間かかったぁ〜。

沖矢さん版、凄く面白かったです!!
凄いやり甲斐あります!!

難易度は普通だけど、プレイ時間が180〜420分ってなってますよね。


この長大な時間なプレイ時間がポイント(^_−)−☆

とにかく凄いボリュームで、大量の問題を解いていくわけですが、その大量の問題を解いた後にも、また、ひとひねり(^m^)

それこそが面白いのでありますっ。

謎解きをこよなく愛し、腕に覚えのある人には全力でオススメしたい。

凄い量+ひねり なので、タイムアタックするのも楽しいかもです。


問題数が多くて、答えの書出しやチェックが大変なので、私は、エクセルに答えを打ち込んでから、最終戦に挑みましたよ〜。


沖矢さんが工藤邸で発見した古〜い暗号だらけのレシピ本。
それを少年探偵団がバラバラにしてしまって。
沖矢さんと阿笠博士、少年探偵団で力を合わせて謎を解きながら、レシピ本の秘密を明かしていく…という物語。

沖矢さんと少年探偵団のやりとりにもホッコリ♪♪

楽しい謎解きでした!!

さてさて。
今度は何の謎解きをしようかなぁ(^m^)

謎解き、大好き!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿