★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ミスド × ポケモン ピカチュウドーナツ買いました!!

2019年11月19日 | 徒然なる日常
今年も会えたね(*^^*)

ミスド × ポケモン。
ピカチュウドーナツ、買いましたヽ(´▽`)/

去年も何回か買ったなぁ〜。 
まさか、今年も会えるとは!!
嬉しいです。
 
食べる前には、もちろん記念撮影☆


名探偵ピカチュウさんもやって来ました!

自分のお顔のドーナツに満足そう。

「ピカチュウのしっぽ」も買ったので、それも一緒に。




「ピカチュウのしっぽ」も可愛いのぅ〜( ´ ▽ ` )


甘いバナナの香りと味で、美味しかったです。

パッケージも可愛かったので、綺麗に拭いて取ってあります。

あとで、マイブックにお絵描きするときに貼り付けようっと♪♪

今度は、モンスターボールのも買ってみたいです。


そうそう。
巷では、新しいポケモンゲームが話題になってますよね。

良いなぁ(≧∇≦)♪

羨ましいけど、私は、そもそもSwitchを持ってない〜(^_^;)
いつか買おう、買おう…と思いつつ。 未だ買ってなくて。

まぁ、3DSでの積みゲーもまだあるし〜。

でも、時代に遅れちゃいましたが、3DSの『名探偵ピカチュウ』は、やりたい!!←今更?

あの映画の原作(原案?)なのかな。

実は、買ったまま、積みゲーにしてたのですよね〜。
やらねばっ!!
ゲームも、なかなか昔ほど出来てないなぁ。。。と、しみじみ思う、11月の後半でした。


ピカチュウドーナツはまだまだ買うよ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿