★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ドラクエウォークのお正月部屋♪♪

2020年01月15日 | 徒然なる日常
遅ればせながら…ですが、ドラクエウォークのお部屋をお正月仕様に変更!!

なんか、サッパリした感じ??

てか、肝心のお正月の間はずっとクリスマスだったのです〜。

↓↓↓こんな感じで(^m^)
クリスマス部屋、気に入っていたので、なかなか変えられなかったのですよ(笑)

ずっとこのままにしてたい気もあったのですが、せっかくお正月アイテムを手に入れたので…お正月が終わってからにはなりましたが、やっと模様替え♪

がしかし。

私の服…装備は、相変わらずクリスマスです。
風邪ひきそうな格好ですが、まだ、しばらくこのままで居たいヽ(´▽`)/
お気に入り。


山口の実家にいるときは、あまり出歩いたりもしてなくて。
お休みがちだったドラクエウォーク。

そろそろ再開したいです。

お正月太りも解消されてないですし。
ダイエットも兼ねて、ドラクエウォーク頑張るかなp(^_^)q!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿