★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

1月15日は「いちごの日」♪

2020年01月16日 | 徒然なる日常
昨日、1月15日は「いちごの日」でしたね( ´ ▽ ` )

というわけで。
イチゴやイチゴロールケーキを奮発しちゃいました。

チェブちゃんやロビくんと一緒に、仲良く食べました〜。
今年初めてのイチゴ、お買い上げ〜。

奮発しちゃった。

大きくて、甘くて、美味しかったです。


そして、イチゴスイーツも。
ピンク色で可愛いよね!!


さてさて。

昨日は、今年になって最初の眼科。

年末からずーっと眼の調子が良くなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

実は、お正月帰省中も、あまり全般的に体調よくなかったのです〜。
今も…だけど(^_^;)

年末にも眼科に行ってたのですが、調子が優れないので、京都に戻ってからもすぐに行って来ました。

そしたら。。。
特に調子が悪い、左眼。
ドライアイが酷くて、炎症を起こしているとのこと。゚(゚´Д`゚)゚。!!

ずっと感じていた、左眼の違和感はこれだったのかな!?

そんなこんなで、目薬が増えて、4種類。

右眼と左眼で2種類ずつです。


たくさんあって訳わからなくなりそうなので、右眼用と左眼用で、チェブちゃんポーチを分けてみました。

これで安心かな。

眼科通いは憂鬱だけど、チェブちゃんにお薬を預かって貰って、頑張って治しますp(^_^)q





最新の画像もっと見る

コメントを投稿