★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「謎解きメトロ旅」クリアしたよ!!

2020年01月14日 | 徒然なる日常
昨日の日記に書きました通り、昨日は朝から大阪メトロの「謎解きメトロ旅」、チャレンジしてきました\(*´♡`*) /


そして、無事クリア出来ましたよ〜!!

やったねっ♪♪

ネタバレになるので、詳細はレポれませんが、昨日の謎解きに関係なく、食べたお昼ご飯や、お茶した話などは、後日レポりたいです(*^_^*)


でも、謎解き…移動時間や食事時間も含めて、ですが、結構時間かかりました。

なので、意外と帰宅は遅かったかも。



帰省中は、実家に引きこもって、夜に出歩いたりもしなかったので、久々に大阪で遅くまで遊んでて、今日は若干、遊び疲れ(^_^;)

急に寒くなったり、お天気が悪かったりしたせいか、朝から頭痛が。。。  

実家ライフと、京都での生活のタイムサイクルもかなり違いますし…体調を整えないと、ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿